人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある一日 お花見と音楽と・・

やはり、ここは花見の穴場だ!2年連続同じ場所でお花見、しかも同じ場所で2日連続(汗)
ある一日 お花見と音楽と・・_b0048571_23563075.jpg


250円弁当。安い。うまい。
ある一日 お花見と音楽と・・_b0048571_23564549.jpg


ビルの谷間の天神様、その敷地内にある廃墟のようなビルの中にカフェがあるようだ・・・
ある一日 お花見と音楽と・・_b0048571_23565929.jpg


実にあやしげ・・・そして気になるお店リストに入りつつある・・・
ある一日 お花見と音楽と・・_b0048571_23571762.jpg



ところ変わって。ズージャーが流れる珈琲店。「パールデザンジュ」初めて行った。入りづらかった・・・店主のお兄さんはめちゃめちゃ若かった。
ある一日 お花見と音楽と・・_b0048571_23573642.jpg


ケーキセットを頼んだ。ここのケーキは私の大好きな「パティストリー トランク」のケーキなのだ。私の中では岡山一おいちいケーキ屋さんである。
ある一日 お花見と音楽と・・_b0048571_23574895.jpg


そして、ルネスホールへ、ワンビルジャズナイト「スチューデント・ジャズ・ライブ」に行って来ました。映画「スイングガールズ」のモデルになった兵庫県の高砂高校ジャズバンド部が出演。豪華ゲストも参加・・でも知らない(超有名ならしいけど)私はジャズは本当に苦手なのですが、ものすごく楽しかったです。思わず私も楽器がやりたくなったりする(無理だけど)。聴かず嫌いはよくないですね~。あらゆるジャンルに貴賎なし!(by村松友視)
ある一日 お花見と音楽と・・_b0048571_2358250.jpg

by jijichan2004 | 2007-04-10 00:28 | 外食