管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

絶品!日生のかきおこ「浜屋」

かきおこシーズン終わる前にすべり込み。やっと日生に行って来ました。今回はいつもいつも気になってはいたけど、どうしても入ることの出来なかった「浜屋」へ、思い切って入ってみました~
b0048571_1251543.jpg


惜しげもなく、牡蠣がどっさりと。とにかくお好みがおっきいのにびっくり。みゆきのモダン焼きくらいある(誰も知らんて)団体さんのお姉さんたちは食べきれず、お持ち帰り。もちろん大食らいの早食い女に変貌した私はぺろりんと食べましたよん。だって~すっげぇうまいんだもん!牡蠣がぷりんぷりん。
b0048571_1252870.jpg


とにかく、何を今まで躊躇していたかというと、店内の狭さ。小さい鉄板に丸椅子が6脚ほど。その周りを待ちの人用の椅子がさらにぐるりと。食べる人は大変なプレッシャーであろうと・・・。ぐずぐずしてたら、鉄板の熱さでお好みがだんだん真っ黒になってくるから、早く食べないと!テレビもBGMも何にもないからただひたすら食べるのみ。あちあちで汗かくし。薄着で行くべし!いやぁそれでも、こんなにうまいとは!800円に悔いなし!!!
b0048571_1253993.jpg


締めはこれでしょう。和菓子屋さん「中円坊」のいちご大福なり。
b0048571_1255683.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2007-03-11 01:39 | 外食