管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨の城崎。

b0048571_23565069.jpg

城崎温泉に行って来た。
「お宿白山」という旅館、とってもお安いのだけど、安いのには安い理由が・・
いわゆる、温泉街とはけっこう距離があるのだ。外湯めぐりをするのにはちょっと不便。
しかも、強い雨が降ったりやんだりだったので・・帰りはびちょぬれ。

でも、夕食もなかなか美味しかったし、ビール類持ち込み容認(空の冷蔵庫が置いてある)だし、お宿の人もきさくで面白かったし。
文句を言ったら罰が当たるよ(渡鬼風)

雨の城崎も情緒があってなかなか素敵だったし。
外湯7つあるんだけど、結局1日め2つ。翌日の朝に1つ。とても7つはまわれない~

帰りは、行きとは道を変えて海岸線を通って。
列車の落下事故の記憶がよみがえり、しんみりしてしまった余部鉄橋・・
無粋なへたくそな砂への落書きに呆れた鳥取砂丘・・
などなど見て帰りました・・
[PR]
by jijichan2004 | 2004-09-05 23:49 | おでかけ