管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロ野球、スト決行か!?

ライブドアの社長が本当に買う気があったなら、買ってもらってたら全ては丸くおさまっていたのに(爆)
なんで断るかな・・最初から筋書きがあったとしか思えない。

近鉄とオリックスの合併問題。
経営の問題だから、選手会がどう言っても仕方がない気もするけど、企業努力を怠っていたうえに、話し合いにも応じない球団やプロ野球機構そのものにもハラが立つ。

何年か、藤井寺通いをしていた私としては、やはり近鉄が消えてしまうのはさびしい。
パリーグの悲哀は少なからずは味わっている。
パリーグの選手にも光を・・だったら、読売がパリーグに移るって話もありかも、とさえ思ってしまう・・ただそれでうまくいくのか?かなり疑問。

いったいどうなる・・
[PR]
by jijichan2004 | 2004-09-07 23:46 | スポーツ