管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロ野球、分裂してもいいかもね。

ストに突入してしまったとはいえ、土日とストで中止になったものの、今日は予定通り試合が行われる。
そして今後の交渉が決裂すればまた次の土日にスト決行・・妙なストである。
やるなら徹底的にストをすればいい・・・こんな中途半端なストは相手に弱みをみせているだけではないか・・。

解決の糸口はあるのか・・
オーナーの面々があくまでも1リーグにもっていきたいという思惑がある以上、このままでは埒があかない。

いっそ、頭の固い連中に見切りをつけて、
もうひとつリーグを発足してみるといい。
独立リーグの誕生だ。ライブドア、楽天、シダックス、もう何球団かは、現存の球団が移籍すればいい。
案外、そっちの方がお客さんが集まってくるかもよ!
[PR]
by jijichan2004 | 2004-09-20 17:10 | スポーツ