管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エースをねらえ!ふたたび

実写版、「エースをねらえ!」が2時間ドラマで帰ってきた。
原作では2時間では語れぬほどの葛藤やドラマがあったけど、まぁうまくまとめてたのでは。
前回のラストの回想シーンではまたもうるうる。けっこう思い入れのあるのよね。

お蝶夫人、出番は少なかったけど、縦ロールさえわたってましたね~
お葬式での黒いベール付きのお帽子。土砂降りの雨の中、誰かお蝶夫人に傘を!!と突っ込まずにはいられませんでした。

それにしても、ウッチートート(エリザベート)がますます見たくなってきたよ。
渋い!
[PR]
by jijichan2004 | 2004-09-23 23:43 | ドラマ