管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

山に登るぞ

今日も、近場ではありますが、山登ってきました。お手軽気軽な操山へ。
最近のマイブームは自分撮り。ピンぼけばかりだけど、あとから見るとおもしろ~い。
b0048571_22545553.jpg


山越えて、反対側の護国神社へ参拝した後もどって、一応頂上へ。
b0048571_2255974.jpg


山頂近くのあずまやで、お昼ご飯。今日のメニューはあんぱんの残りと、チョコパイ、なぜかサッポロポテト(汗)コーヒー。
b0048571_22552558.jpg


寒風吹きすさぶ、あずまや。かじかむ手であんぱんを。うまい。うまいけど寒すぎる・・・
b0048571_237389.jpg


よい眺めだけど、寒くて寒くてサッポロポテト食べてる場合じゃない。とっとと下山しました。
b0048571_2375381.jpg


去年はお正月に登ったのを最後に全然山登りしなかったので、今年はいっぱい登りたいです。きついけど、つらいけど、やっぱり山頂の甘い物(けっきょくそれか)は格別なのだ!
[PR]
by jijichan2004 | 2007-01-08 23:11 | 日常