管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タダでカメラ付き携帯ゲット

b0048571_20573946.jpg
新規契約ならともかく、機種変更でタダなんてないだろう・・って思ってた。
ちなみに、私はお金を払って携帯買ったことがない(汗)
クーポン雑誌に5000円の割引券があったのでそれを持って携帯ショップへ。
たまってるポイントと併用したら、あらまタダでカメラ付き携帯が買えたわ。
しかも、2メガピクセルだって。
カメラ付き携帯なんて・・ってちょっとうらやましいと思いながらも小馬鹿にしていた
あまのじゃくな私ですが、実際自分が手にするとついつい何でも撮りたくなっちゃうのね。

夜、これまたタダでもらったお食事金券をつかって山の上のホテル最上階レストランにて
夜景を眺めながら中華ディナー。(金券の額面以上食べないようにひやひやしながら)
それにしてもたっ高い。金券ないと絶対に来るもんか。

写真はホテルにあるチャペル。
[PR]
by jijichan2004 | 2004-10-09 23:18 | 日常