管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めて韓流ドラマを見る

久々にERを見よう~っと先日土曜日の夜テレビをだらっと流してた。
台風情報が長々と続いたあと、始まったのはERではなく「美しき日々」という
韓流ドラマであった。まぁいいか、ERはこのあとね、きっと、とパソコンしながら
ちらちら、みていた。

これが結構面白い。
「冬ソナ」を一度も見たことがないので、よく知らないけどあれは恋愛ものなのでしょう。
この「美しき日々」は恋愛もからめてくるのでしょうが、先日みたかぎりは
姉妹(ほんとは姉妹ではないらしい)愛であったり、妹の歌手をめざす、サクセスもの?
であったり、そんな予感。妹がいい味だしてるのだ。すごいベタな演技と演出で。
新庄似の(汗)レコード会社の社長?御曹司?・・この人もなかなか面白い。
ヒロインの、チェ・ジウは、さすがにきれいで、よく泣く。

結局、ERまで起きてられなかった。
来週は「美しき日々」と「ER」二本立てか!?
[PR]
by jijichan2004 | 2004-10-11 16:32 | ドラマ