管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

早く観たい!「オペラ座の怪人」映画版

アンドリュー・ロイド=ウェバー版「オペラ座の怪人」の完全映画化。
その映画の完成披露試写会がきのう日本で行われたらしい。
ロイド=ウェバーも来日。なんとなく華々しいね!
今朝、記者会見の様子と、映像がちらりと放送されていた。
賛否あるかと思われるけど、私はとにかく楽しみで楽しみで。
え!?映画のキャストは吹き替えなし、ご本人が歌ってるの?それはすごい。
・・で、気になるのは日本語吹き替えはあるのか・・誰が吹き替えるのか・・
あぁ・・あの方や、あの方や、あの方だったらどんなにいいか!

それにしても、アンドリュー・ロイド=ウェバー、新作はお作りになってるのだろうか・・
近年ぱっとしないから、どんどん過去の作品を映像化してお金をかせいでるように
みえてしまうのがちと寂しい。

公式ホームページが出来てました。
http://www.opera-movie.jp/
[PR]
by jijichan2004 | 2004-10-19 22:08 | ミュージカル・お芝居