管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新春恒例神戸へ

近年、恒例となっているお正月の神戸ぷらぷらです。

垂水の海神社と、三宮の生田神社は基本です。そういえば藤原紀香はここ生田神社で結婚式を挙げるそうで・・・
b0048571_0553089.jpg


うまそうな露店たくさんあったけど、がまんがまん。
b0048571_0554316.jpg


メリケンパークからモザイクへ・・・ゆりかもめさんがかわいい。
b0048571_0555988.jpg



毎年デパートのお財布ワゴンセールを物色するのが楽しみです(汗)今年は凄かった・・人だかりをぬってわずかな隙間から手を伸ばし・・あんまりかわいいのが選べなかったけど、あれ以上あの中にはいられない・・・もう息絶え絶えでした(汗)
[PR]
by jijichan2004 | 2007-01-04 01:09 | おでかけ