管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけおめ?ことよろ?

すでに、紅白も終わり、新年あけちゃってますね・・

ジルベスターコンサートってのを初めて見て、「威風堂々」の演奏で年を越しました。すでに鍋もの食べて腹パンパンなのに、行事ごと大好きちんさんの強い要望で年越しそばを(もう年またいじゃったけど)いただきました。お腹はちきれそう。くるしい。食い過ぎやって。

初日の出、寝坊しなければ、近くのお山に登ってみてきます。
うまく写真撮れたらいいな。

ではでは、今年もよろしくお願いしまうす。
[PR]
by jijichan2004 | 2007-01-01 01:04 | 日常