人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブはジェラートアイス

相変わらず「みさお牧場」通ってます~
さすがにクリスマスイブの今日はお客さんが少なかったなぁ・・・というよりお店の人がクリスマス用のケーキにおおあらわしてた様子・・・

今日は季節限定品のマロングラッセをいただきました。栗が続くなぁ・・やっぱり芋だの栗だの大好き!
クリスマスイブはジェラートアイス_b0048571_22233096.jpg


もちろんまいう~!何くっても満足なのだ、また次は違うのを食べるのが楽しみだ。
クリスマスイブはジェラートアイス_b0048571_22235475.jpg


お庭で大暴れの看板わんこ・・・やっと落ち着いてお座り。今日は猫たちに会えなかったなぁ・・
クリスマスイブはジェラートアイス_b0048571_22241365.jpg


前回、12月3日に行ったときようやく猫たちに会えてすごくうれしかったのだ。そのときの写真・・・携帯で撮ったので、ちっちゃい・・・。
クリスマスイブはジェラートアイス_b0048571_22245222.jpg
それにしても、ここはちょっとした動物天国のようだ・・
by jijichan2004 | 2006-12-24 22:41 | 今日のおやつ