管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のだめは二度見ても素晴らしい!

ついに来週で最終回かぁ・・・さびしくなるなぁ。
ここ数話は録画して、リアルタイムでももちろん見るんだけど、後日もういちど見るのだ。2回目はさらに笑えて、かつうるうるしてしまうのがすごい。

のだめの上野樹里ちゃんが神がかりに思えてきた。先週(先々週?)の白目むいた顔もすごかったけど、今回のぶつぶつと何かと交信しながら?ピアノを練習するシーンもなかなか並の女優さんに出来ることではなかろうて。いやいや。そして玉木君。表情が絶妙。ただの二枚目でないところが素晴らしい。(スマスマゲスト出演のときの好青年ぶりもよかったっす)

あぁ、つくづく終わってしまうのがもったいないなぁ。コメディなのに、くいいるように見てしまう珍しいドラマ・・・それはやはり素敵な音楽にあふれているからなのか・・
[PR]
by jijichan2004 | 2006-12-19 23:50 | ドラマ