管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おニューのデジカメで倉敷美観地区へ

どうゆうわけか、おニューのデジカメを入手した。もちろん無償で。どこまで書いていいものかわからないので、書かないことにしよう(だったら最初から書くなよ)某電機店で中古品(しかも何と写真が撮れない代物であった)4000円で買ったお母さんありがとう!とだけ書いておこう。

使えない中古カメラが、ほぼ最新機種の新品に変身したのだ!めちゃめちゃうれしい。うれしくて久々に倉敷美観地区へ試し撮りに行って来た。
b0048571_23474583.jpg


いつもは行かない、阿智神社へ登ってみたりして。たぶん数十年ぶりかも(汗)
b0048571_23481028.jpg


この実はなんてゆうんだろう。くまさんみたいでかわいい。
b0048571_23482628.jpg


そして、猫屋敷でみつけたかわいいでこぼこシールで・・・
b0048571_23484115.jpg


傷だらけになったケータイがかわいく生まれ変わりましたよ!!!ちょっと貼りすぎ?でもこんだけ貼っても、まだ傷が隠せないところがあるのだ・・・
b0048571_2348558.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2006-12-17 00:01 | おでかけ