人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさはかちゃん

先日、ケータイを落として傷だらけにしたということを書いたのだけど、貯まっていた楽天ポイントを利用してさっそくネットでシールを取り寄せた。よーし、これでばっちり傷が隠れるぞ!!と鼻歌交じりで説明書の通りにシールを貼る・・・

ウソ・・・こんなの貼れるわけないやんけ!平面じゃないんだから!四隅のアールの部分はどうなのよ。しわしわになるではないの!!おまけに空気は入るし!そりゃ私は不器用だけど、これをきれいに貼れる人がいるの!?(買う前に気づけよ)何度かやり直してるうちに、まっぷたつに破けちゃった!キーっ!!

もういいです。キャラクターものとかのちっちゃいシールをたくさん貼ってごまかすことにします!!

・・・外装交換という手もあるらしいけど・・・せっかくタダでゲットしたケータイに、なんでこんなにお金がいるの!!!!!(自分が悪い)
by jijichan2004 | 2006-12-07 23:08 | 日常