管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「手造りパン工房 松風」 行って来ました~

先日、地元TV局で紹介されていた「手造りパン工房 松風」へさっそく行ってみました。実はこのお店の前は何度か通りかかったことがあるのだけど、さほど気にせず素通りでした。パン屋さんだったという認識すらなかった・・・。テレビで見てあんまり美味しそうなものだから、ついつい。しかし、放映日から2日目だということもあって、店内ものすごい人、あたしゃパン屋のレジであんなに長時間並んだのは初めてです。パンも次から次へと焼きたてパンが出てくるんだけどあっという間になくなります・・・・
b0048571_23373811.jpg


ようやく買ったパンを持って、ちんさんが前から登ってみたかったというすぐ近くの山の頂上をめざしました。絶景を見ながら食べたいとの要望です・・・しかしこれはけもの道か?道なき道をずんずん進むちんさん。・・・時々木の枝にひっかかりながらだんだんと不機嫌になる私。
b0048571_233873.jpg


我々は有刺鉄線の内側にいるらしい・・・ものすごく不安になる・・・立ち入り禁止区域とかじゃないでしょうねぇ・・・(汗)
b0048571_23383082.jpg


どうにかこうにか山頂へ行くことが出来ました!!いい眺めと美味しいパンですぐに機嫌回復!!・・・・・
b0048571_23384761.jpg



しかし、この後降りようとすると、この写真たちを撮ったケータイを巨大な岩の上に見事に落っことしてしまいました。壊れはしなかったものの、表面が傷だらけ・・・2か月前に機種変更したばかりなのだ・・ちょっと自分が可哀想すぎました。シール貼ってごまかすことにします。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-12-03 23:54 | 外食