管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャングム 大団円

長かったねぇ・・・面白かったけど非常に力が入るので疲れるのだ。それももう終わり。ついにここ(最終話)までたどり着きました。今までの紆余曲折ぶりを思うと最終話のとってつけたような大団円ぶりには「え・・・」と思わないでもないけど、やっぱりここはみんな仲良くニコニコのハッピーエンドでないと。大臣たちの「今までのことは水に流してください」には、大笑い。コラっ!

次週からはもう次の番組なの?「チェオクの剣」?とりあえず見てみるか・・・
[PR]
by jijichan2004 | 2006-11-19 10:37 | ドラマ