人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵だった安藤美姫

国際フィギュアスケートグランプリシリーズの開幕戦(アメリカ大会)だそうです。次はカナダ、中国・・・・第6戦目が長野でのNHK杯。その6大会のうち上位6名ずつがロシアでのグランプリファイナルに出場できるらしいです。

いいですねぇ・・やっぱりエキシビションでは味わえない緊張感がなんともいえない。
安藤ミキティ、素敵だったなぁ・・・特にショートプログラム。曲はシェエラザード。衣装はアラビアンナイト風?ジャンプもキレがあったし(素人目)、情熱的なステップ・・すごく彼女の思いだとか観ていて伝わるものを強く強く感じて久々にフィギュアスケートを観て感動した。

フリーでもほとんどミス無く、結果ダントツの一位となり、この大会優勝しました!・・って男子だとかペアだとか、ほとんど話題にならないのが気の毒だ・・・
by jijichan2004 | 2006-10-30 06:16 | スポーツ