管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ

コメディというのは知ってたんだけど、ちょっと最初、慣れるまでしんどかった。かなり無理があって。でも慣れたら、面白い。楽しみ方がわかったっていうか。

エセクラシック好きとしては、結構ツボです。
西村雅彦や伊武雅刀、竹中直人(やりすぎ)という、濃いキャストも魅力。主役の子よく知らないけど、ほわ~んとして面白かった。玉木宏も初めて知ったよ(おばさんだし・・・)声がいいねぇ。夜の女王のアリアを恐い顔で歌ってたのは、アテンションプリーズに出てた子かなぁ・・・
クラシックいっぱい流れて、ピアノ弾くシーンいっぱい出てきてすごくわくわくする。

このクール唯一楽しみなドラマだったりする。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-10-17 00:28 | ドラマ