管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北海道の旅 その12 ~小樽~ また来るぜ!

そしていよいと最後の目的地、小樽へ・・

しかし、お忘れかもしれませんが、カメラの電池危うし!もう風前のともしびでして、この時ほとんど写真撮れませんでした。しかたなく携帯のカメラからです。

ルタオの本店?一度でいいからこのドゥーブルフロマージュを丸で食べてみたい。そういえば、岡山高島屋に北海道物産展が来ているのだけど・・・せめてプリンが食べたい!
b0048571_23471382.jpg


甥っ子たちは、お寿司屋さんの看板で神経衰弱ゲーム。
b0048571_23473326.jpg


小樽自然工房(たぶん)。ぴのちん仕様のストラップを買ったよ。
b0048571_23475092.jpg


やっぱり北海道はこれでしょ。おごってもらいました(笑)しかし歯にはさまって後で苦労するのだ。
b0048571_2348431.jpg


ここで姉とお別れ。お世話になりました。いっぱいおごってくれてありがとう。
b0048571_23482581.jpg
せっかくなので、駅のホームに佇む裕次郎を。


空港へ向かう車窓から・・・ほんとに楽しい3日間でした。お世話になったか~にゃん&しんにゃん、バスで一緒になったおばさん、甥っ子たち、義兄、姉、ほんとにありがとうございました。
また、いつの日か必ず行くのだ~
b0048571_23483939.jpg
おしまい。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-10-12 00:11 | おでかけ