管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RENT DVD

b0048571_23144291.jpg映画版RENTのDVD、数日前にはアマゾンから届いていたのだけど、今日やっと見れた。・・・しかし、映画館のスクリーンで見るのと、お家でちまちまとパソコン画面で見るのとは違う(せめてテレビ画面で見ろって)・・・始まって20分ほどで強烈な眠気。半分くらいうとうと・・お昼ご飯食べたあとだったし、ちょうど眠たい時間なのだ(汗)

しかし、特典映像はしっかり見た。もうひとつのエンディングというのがあった。私はこちらの方が好きかも。それから作者のジョナサン・ラーソンは、ウェイターのバイトをしながら、挫折を繰り返しながらも何年も何年もかかって、ようやくプレビュー公演初日を迎えるというその前日に、大動脈瘤破裂で舞台の大成功を知ることもなく亡くなってしまったという。切なすぎる・・・登場人物たちに自分の思いを託して作ったミュージカル。こうなると舞台が見たくなる。うずうずうずうず・・・
[PR]
by jijichan2004 | 2006-10-08 00:47 | 映画