管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

少しおされになった鞆の浦

9月30日

数年ぶりに鞆の浦にプチおでかけしてきました。数年前に行った時は、確かに情緒はあるけど、なんだかさびれた観光地といった印象だったのだ。
ところが・・・
今日は、お天気も最高によかったし、観光シーズンだし、観光客も結構いたし、スケッチする団体さんだとか、なかなかにぎやかだった。
b0048571_1311345.jpg


おされなカフェだとか、出来てたりしてびっくりした。ここはちょっと渋めのカフェ・・・というかおじさんがひとりで頑張ってる喫茶店。柚子アイス(シャーベット)おいちかったよ。
b0048571_1313961.jpg


・・・とはいっても路地に入ると人通りは少ないけど。
b0048571_1312622.jpg


あ・・・2時。阪神対中日のプレーボールだ、負けられない第2戦。
b0048571_1315988.jpg



車のラジオで聴きながら帰りましたが・・・あえなく完敗。そんならきのう負けとけよ。いくらなんでももうダメか。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-10-01 01:41 | おでかけ