管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道の旅 その9 ~余市の朝を散歩~

姉のところへ泊まらせていただいた翌朝、姉と朝食前のお散歩へ。
こんな風景や。
b0048571_23341853.jpg


こんなごつごつした大自然がある一方。
b0048571_23343048.jpg


お茶目な銭湯(温泉?)もありましたよ。
b0048571_23344880.jpg


かれこれ、1時間近くも歩いちゃった。姉と早朝散歩をするなんてねぇ・・昔は夢にも思わなかったよ(汗)
朝食後、ニッカの余市蒸留所と小樽へ連れて行ってもらうことに。その前に・・・

南仏プロヴァンス風のぶどう園を見せてもらいました。これ全部一個人の所有だとか・・・すげぇ・・
b0048571_2335232.jpg


ぶどう。おいちいワインになるのですね・・
b0048571_23351477.jpg


りんご園にも寄ってもらいました。余市は実はフルーツの産地なのですよ。姉も農家にパートに行っています。素敵。
b0048571_23353435.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2006-09-24 23:57 | おでかけ