管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北海道の旅 その8 ~ファーム富田~

バスは最後の観光、富良野の「ファーム富田」へ。(富良野といえば「北の国から」の舞台ですね。・・・もちろんロケ先を巡るバスツアーもあるにはあるんだけど、高い。今回はあきらめました。)

もう、ラベンダーの時期はとうに終わってます。秋彩の畑がこんな感じです。
b0048571_6331920.jpg


すっかり日は傾き、無事時間通りに帰れるのだろうかとの不安がよぎります。30分の遅れはそのままなのか・・
b0048571_6333641.jpg


秋の空ですね・・・
b0048571_6442631.jpg


本日、勇気を出して初めて自分の写真を撮ってもらいました。・・・といってもシャッターを押してください、と頼まれたので、じゃあ私もお願いします・・・という流れだけど。ソフトクリームの買い食いしたり、ショップを見たり、ちょっと手持ちぶさた。気になるのは時間。
b0048571_634756.jpg



途中、芦別の三段の滝というところへトイレ休憩に立ち寄りましたが、あとは一気に札幌へバスは向かいました。でも30分の遅れは取り戻せるどころか、市内にはいるとバスはなかなか動かなくなり、もうあきらめました。小樽へ迎えに来てくれている姉たちに遅くなるので先にごはん食べて、とメール。ごちそうが・・・ごちそうが・・・・(涙)小樽へ着いたのは9時前・・・・・
b0048571_6341915.jpg
一応夜の小樽運河で写真撮影。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-09-24 07:05 | おでかけ