管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

商店街をぶらぶら

三連休だというのに、特にどこにも。金欠だし。
それでも、猫パトロールだとか、図書館だとか、商店街ぶらぶらだとか、お金のかからないことをしてました。

土曜日は、サンマルクカフェでお茶(というかお昼)。バナナチョコクロ、うま~。しばらく人間ウォッチング。
b0048571_12241555.jpg


日曜日は、ドトールでお茶(というかお昼)。ここは外があんまり見えないよ・・
b0048571_12243313.jpg


商店街をふらついていると、おちっこに入ったビルで、楽器店から聞き覚えのある音楽・・あ・・オペラ座の怪人だ・・なんでも後ほど店内コンサートがあるらしい。そのリハーサル中だったのだ。誰か知らないけど、聞いていこうっと。
b0048571_1225070.jpg


あれ・・?練習の時は高井ファントムばりにすごく声が出てたのに・・・かなり緊張していたのか・・声が出てない。音もあぶない。がんばれ~!せっかく仮面つけてがんばったのに。汗びっちょり。でも、ふるさとだとか、歌い慣れた曲はとてもきれいでした。
b0048571_1225167.jpg


コスプレではありません。デザイン学校のファッションショーの出番待ち。
b0048571_12252948.jpg


アマチュアのジャズフェスティバルしてました。
私はどうもジャズが苦手なので、ちんさんが写真撮影している間、近くの本屋さんで立ち読みしてました。
b0048571_12255958.jpg

いろいろイベントみれて楽しかった。でもちょっと疲れた。年かなぁ、このあと帰って寝込んでしまった・・・。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-09-18 12:44 | 外食