管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北海道の旅 その5 ~旭山動物園の猛獣たち~

次は、もうじゅう館へ。
しかし、この時間、ほとんどのもうじゅうは寝てます・・ライオンさん
b0048571_22365859.jpg


アムールトラさん。(・・・余談ですが、プロ野球のトラさんたちも突然寝込んでしまいましたね。ここぞというときに、竜軍団さんたちにノーヒットノーランまで献上してしまうとは。さすがはトラ軍団さんたちです。)
b0048571_22371226.jpg


かっこいいクロヒョウさんも・・黒いから暑そう・・・
b0048571_22372582.jpg


そしてこれはユキヒョウさん?(アムールヒョウさん?)
b0048571_22374182.jpg


昼間は寝ている・・そんな習性を逆手にとった、旭山動物園は、ヒョウが寝ている姿を下から見上げられるようにしました。ぼろぞうきんのように見えますが、間近に見ると迫力あります。さわりたい・・・さわっちゃダメって書いてますね(汗)
b0048571_22375584.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2006-09-16 22:53 | おでかけ