人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラの泉に前田日明

初めてこの番組を見たよ。偶然に。偶然見たら日明兄さんが・・・相変わらず語尾が聴き取れないよ・・兄さん少し赤ら顔。でも一時よりは少しスリムになったのかなぁ・・・
ななななんなんですか・・この番組は・・。前世占い?霊視?
兄さんの膨大な知識におけるプライドをくすぐりつつ・・・三島由紀夫だとか、武士だとか、将校だとか・・・兄さん、そんな人たちといっしょに闘ってましたか・・

はぁ・・これからは和の道を・・・負のエネルギーから正のエネルギーに変えて。なるほど、もうそうゆう年齢ですものね。でも、丸くなった兄さんはもはや前田日明ではなくなるのだ。
by jijichan2004 | 2006-09-14 00:21 | テレビ