管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北海道の旅 その2 ~札幌観光定番スポット~

北海道大学見学の次は、これぞ札幌観光の定番3連発です!
まずは、北海道庁旧本庁舎でござるよ。赤れんが庁舎とも。
b0048571_0252650.jpg

大通り公園・・ちっちゃく写っているのは、テレビ塔。残念ながら、時計の電光掲示板は改修工事らしくて布かぶってました・・・。なにげに、か~にゃん、しんにゃんが写ってるよ。
b0048571_0254825.jpg

そして、札幌といえば時計台。裕次郎も歌ってるね・・『時計台の 下で逢って~』 恋の町札幌?古っ!・・・もっともがっかりする観光スポットと聞いていたけど、こぢんまりとかわいらしくて別にがっかりはしなかったよ。
b0048571_026455.jpg




b0048571_0364769.jpg

光ってるのはオーブじゃないし、後ろに写ってるおじさんは自縛霊でもないよ(汗)
[PR]
by jijichan2004 | 2006-09-12 00:38 | おでかけ