管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もジェラート行脚 牛窓へ

最近ジェラートアイス店めぐりが続いておりますが。
一応これで岡山市近郊有名店はひととおり行ったかな?
本日は牛窓のジェラートアイスのお店「copio(コピオ)」に行って来ました。
b0048571_2222885.jpg

ちんさんはブルーベリー、私は相変わらず基本のしぼりたてミルク。
数年前に来た時はあまりうまかった印象がなかったのだけど、あらためて食べてみると・・
あっさりはあっさりなんだけど、この暑さにちょうどよいあっさり甘さなのでした。そしてカップ(200円)にてんこ盛り。私には多いくらいのボリュームでこれまた嬉しい。ここはまた来てもいいぞ~
b0048571_22222168.jpg


牛窓の海は、日本のエーゲ海といわれてます(誰に?)
b0048571_22223579.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2006-08-26 22:32 | 今日のおやつ