管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんばれ!下北サンデーズ

下北サンデーズ」視聴率が散々なようですが、このままへんてこなまま、マニアックな小ネタをちりばめつつ、突っ走ってください。「♪梅ヶ丘、豪徳寺、土曜の次はサンデーズ!」

録画してた第六回を、本日キムチ鍋(汗)つつきながら見ました。今回の小ネタのツボは、ゆいかちゃんが古本屋でみつけた「PAPi PAPi」・・・そうあの20年ほど前よく読んでいた!音楽アイドル誌「PATi PATi」のネタ。表紙には、”大川千里”だの”吉沢晃司”だの、”ザ・チョッキーズ”といった名前が・・・
そして、今回も登場したケラ様。いつもより多くセリフがありました・・・
千葉大学の二人組のへんなキャラが面白すぎ~。それこそ正真正銘小劇団の方のようです・・

で、視聴率悪くてもこのような録画で見る視聴率はけっこうよかったりして・・それもないか(汗)
とっくに破綻している(というか無限ループ地獄の)渡鬼よりよっぽど面白いけどなぁ・・・
[PR]
by jijichan2004 | 2006-08-20 00:45 | ドラマ