管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蒜山でキャンプ

8月5日~6日で、休暇村蒜山高原にて、キャンプしてきました~
キャンプは2年ぶり、テントにカビが生えてました(汗)使わないとダメっちゅうことですな!

一応、西の軽井沢と呼ばれて(誰に?)いるのだけど、昼間の暑さはどうしようもない。暑い!暑さの中、せっせとリヤカーで駐車場からテントサイトまで荷物を運ぶのだ!(オートサイトはちょっと高くつくからね!)
b0048571_5512930.jpg


でもって、今年新しく購入したスクリーン付きターフの設営にえらく手間どった・・・暑いよぉ~(でも、木陰だったので、風が吹くとさぶさぶが立つほど涼しかったのよ)
b0048571_5514357.jpg


なんとか、かんとか、出来上がり。
いよいよ、バーベキュー大会のはじまりはじまり~。安いお肉でも、炭火で焼くとうまいよ。もちろんロケーションもいいし!

b0048571_5515867.jpg


朝方はさすがに涼しい~
高原の朝日。
b0048571_5521179.jpg


でもって、朝食は、ゆうべの残りのウインナーとキャベツをはさんだホットドッグだ!見た目は悪いけど、うま~
b0048571_5522653.jpg



超インドア派の私もよく成長したものだ。
過去の私からはは絶対ありえない世界だったのだよ。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-08-07 06:05 | おでかけ