管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「下北サンデーズ」を見て泣く女

今クールで、ハマっている唯一のドラマは「下北サンデーズ」・・・といっても、初回は途中からだし、第2回、第3回目は、録画していたものを今日一気に見たのだけど。
第2回めは、面白すぎて涙が出たよ。はじめての舞台に緊張しすぎてありえない失敗の連発がツボにはまった。牛乳おじさんのエピソードもいいね。フミヤは嫌いだけど。上戸彩が髪切ってジャージ着て形から入っていくのだけど、あの格好が妙にかわいいぞ。それから、毎回なぜか出てくる元?有頂天のケラ。第3回目だったか、「ナゴムもういっかいつくろうよ。」などとコアな台詞が出てきたりして・・「オーケンを呼んで・・」だの・・はっはっは!すごすぎるぞ、「下北サンデーズ」

そうだ、市村ボスを見たくて、毎回「マイボスマイヒーロー」も見てるよ。長瀬君の猪木のようなものすごい、メンチがツボかも。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-07-30 00:58 | ドラマ