人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノイズ

ノイズ_b0048571_0422151.jpg原題は「The Astronaut's Wife」・・宇宙飛行士の妻だそうだ。そんなタイトルじゃあ売れないと考えたのでしょうか邦題は「ノイズ」。短髪でパツキン。一度堂本剛君に見えはじめると剛君にしか見えなくなってしまって困った。似てませんか?特にこの映画のジョニー・・・

なんというか・・・なんなんでしょう・・・
SFホラーサスペンス?だけど、予算が足りなくなったか、宇宙でのシーンはイメージ映像みたいなのがちょろりとあるのみ。ひたすら、奥さん(シャーリーズ・セロン)の視点からの心理描写となっている。原題通り、奥さんが主役なのか・・
金髪ベリーショートのシャーリーズ・セロン私にはものすごく居心地が悪く感じたんだけど・・美しいけど、無機質な感じ・・。ラストの、乗っ取られた?あとの方が普通の奥さんっぽかったのは、狙いなのかな。

この映画は観たまんまで受けとめていいのかな。何か別に深いものは隠されてないんでしょ?あまりにも、トホホな結末なので、裏があるのかと思いたくもなるけど。奥さんご病気だったし・・

それにしても、ジョニーとシャーリーズ・セロンの激しいエロエロシーンもあり、ある意味、必見の映画か。でもやっぱり、シャーリーズ・セロンのための映画だ。(いきなり意味不明に踊り出すし)

少しだけジョニーの小芝居入ってたような・・(ラジオ・・異星人との交信? を聴いているシーン)お手手を閉じたり開いたり・・あのシーンが一番好きだったりして・・・。


おなじみ(もうわかったって)Aさん秘蔵コレクションからでした。(もうちょっと続くよ)
by jijichan2004 | 2006-07-29 01:08 | 映画