管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

b0048571_2332714.jpg引き続き(かなり続きますが)職場のAさんコレクションから。実は以前に無理矢理?貸してくれたことがあって、一度拝見しているのですが・・なぜこんなしょうもない映画が受けるのか、もう一回見てみようと再度チャレンジした次第です。


結論からいうと、やっぱりあたしゃ、ジョニーはこうゆうのより、しぶいのがいいよ。映画的には全然ダメでも、ジョニーの魅力満載の「シークレット・ウィンドウ」とかの方が断然好き!!!

確かにジョニーのへんなスパロウ船長だけを追っていればそれなりに楽しめるんだけど・・・なんで、こんなに長くする必要があるのってくらい長い・・2時間20分も。頼むから1時間半にまとめてくれって感じ。
好きな人はワクワクして楽しめる内容なのかもしれないけど・・私ときたら、あまのじゃくじゃけんのう・・・パート2は・・もういいです。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-07-09 23:13 | 映画