管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATS 

7月4日(火)ソワレ
今回のついで観劇も「CATS」でした。当日券で。余裕で取れました(汗)
b0048571_23342319.jpg

さてさて、昼間に個性的で存在感のかたまりのようなおふたりの出演したミュージカルを観た後のキャッツは、ある意味新鮮でした。この違いは何なんだ。

岡村君・・・違うって、蔡くんのミストがまた観れてよかった~ほんとにすごいなぁこの人の軽やかさは。阿久津タガー観たかったけど、今は「南十字星」?田邊タガーはシュっとしてたけど、もうすこしアクがあればなぁ~。早水グリザは久しぶり~実に14年ぶり・・。やっぱり、ドナよりもグリザベラがいい。泣けた!

1階のB席だったけど、すごく舞台が近い。でもそこはB席、舞台を横から見ているので、ダンスシーンはあまりきれいには見えない・・グリドルボーンの登場シーン「キエ~~ラ♪」のところもちょうど真上なので、見えない(涙) まぁ、安いんだからしょうがない。
こうゆう位置からのキャッツもたまにはいいかも~

またまた、猫さんたちと握手できたし(相変わらずどの猫かわかっていない)
[PR]
by jijichan2004 | 2006-07-06 23:51 | ミュージカル・お芝居