管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの水族館

7月1日(土)、お天気いまいちだったけど、プチおでかけ。
久しぶりの水族館。わくわく・・水族館結構好き。

須磨海浜水族園に行って来ました~。ここは実に13年ぶり。海遊館のような派手さはないけど、楽しいよ。

とにかくなんでこんな形でなんでこんな色合いで・・なんでこんな大きくて・・不思議な不思議な海の生命の神秘をしみじみと感じて帰りました・・

で、このお魚なんていう名前でしたっけ・・
b0048571_23264233.jpg

やっぱり、来たからにはイルカちゃんをみなきゃ!!
b0048571_23265651.jpg

関係ないけど、この水族園のキャラクターたちが妙にかわいい。
b0048571_23271323.jpg
・・・ほんとは極悪ペンギンキャラが気に入ってるんだけど・・写真撮るの忘れた・・・
[PR]
by jijichan2004 | 2006-07-02 23:41 | おでかけ