管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ズバリ買いましょう! たこやき器ゲット

アンケートに答えて、5000円のVISAギフトカードが当選したよ!

某家電店でも使えるようなので、DVD-Rを大量に買い込むことにした。
20枚買ってもずいぶん余ったので、ズバリ5000円で1円たりとも出ないように買い物することに。おつりが出ないから、きっちり5000円分でないと。

そんなわけで他に買ったのは、チャンネル押しても反応がものすごく鈍くなっているので、テレビのリモコン。それから、単4の乾電池。そして、絶対にこうゆうことでもないと買わないであろう、たこ焼き器をついに購入!
合計、ジャスト5000円!やった~

b0048571_135950.jpg

そして、職場のたこ焼き名人Kちゃんにメールで作り方などを聞き出し、おっかなびっくり作ってみたよ。おもしろい~。要領がわからないから、手際は悪いし、くるくるするのを忘れてまんまるにならなかったりで、まぁ、これからこれから!

でも、お味はめちゃめちゃうまかったのだ。雰囲気の問題かもしれないけど、いやまじでうまかった。今度はまんまるたこ焼きに挑戦や!
[PR]
by jijichan2004 | 2006-05-28 01:41 | 日常