管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初々しいチェ尚宮・・

Show Time で、さっそくチャングムの第一話を見た!
確かに放送時に見たはずなのに、最初の20分くらい・・退屈に思ってたのかな・・全然覚えてなかったよ。改めて見返してみて、なるほど・・チェ尚宮様の初々しいこと。「何もあそこまでもしなくても・・・」と涙をボロボロと流す姿に歴史を感じる。ちょうどクミョンと同じような立場だったのね・・

老師のお告げのくだりが放映時のときよくわからなかったんだけど、そうかそうゆうことだったのか・・「私と一緒になると死ぬことになりますよ」(うろおぼえ)・・お父さんとお母さんの出会いからは泣きっぱなし・・復習するのもいいねぇ・・時々見逃してしまった回もあるし・・
しかし・・・1話が1時間・・なかなかレンタルして見るのも大変だぁ・・ってゆうか貸し出し中で絶対借りられないし・・・

さてと、つづきの第二話を見ようっと。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-04-24 22:39 | ドラマ