管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チャングム関連本

職場のチャングム仲間のKちゃんがチャングム関連本を買ったので、見せてもらった。
b0048571_234107.jpg
地上波チャングムも物語はそろそろ後半に突入しようかというところ。この本には後半の各回のあらすじが載っているので、それは読まないように気をつけて・・っと。
しかし、Kちゃんは違う。彼女は推理小説でも犯人が誰なのか気になって気になって最後から読んでしまうというタイプなのだ(汗)それってどうなの~!!!!
というわけで、Kちゃんはもうすでにチャングムのこれからの展開はおおまかではあるけど知っているのよねぇ・・・・

私も・・見てはダメ見てはダメと思いつつ、ついついちらっと・・
・・・うぅぅぅぅ~そうなんだ・・大好きなハン尚宮様が・・そうなんだ・・うぅぅぅぅ~辛いなぁ・・辛すぎるよ・・一番好きなキャラなのに・・
後半の相関図を見てびっくり!!!え~ヨンセンが!?そうなっちゃうの~!?うそ~!!
いやぁ~これからの苦難の道のりを思うと(まだまだ半分なんだもん)気が遠くなるよ・・・う~
そんでもって、とりあえずこれからチェ尚宮様の逆襲なのね・・・

あ・・・今、動画配信のShow Timeで、チャングムの第一話と第二話が無料で見れるみたい・・復習にいいね。でも、字幕スーパーなのだ。吹き替えの声に慣れてしまっているので最初は違和感あるかも。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-04-22 23:20 | ドラマ