管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

インチキドラマや!

あ~びっくりした。
こんなドラマは初めて。

ドラマコンプレックスで放送された、「プリズンガール」。
予告を見ると実話だということで、興味があったもので・・
アメリカで、身に覚えのない罪(ドラッグの取引の共謀罪)で2年刑務所に入れられた日本人女性の実話・・・

主演は阿倍なつみ。ひとこと英語を喋ったっきり。
あとは、日本語でアメリカ人と会話してたよ。アメリカ人は英語だけど、木曜スペシャルの矢追スペシャル風の吹き替えが入るのだ。
もう、これで興ざめ。ドラマには最低限のリアリティはもとうよ!

英語覚える時間がなかった?
英語ばっかりだと、視聴者に不親切だと思ったのか・・ううむ。解せん・・・・

というわけで、10分ほどでやめました(汗)
[PR]
by jijichan2004 | 2006-04-20 00:37 | ドラマ