管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャーリーとチョコレート工場

b0048571_23124172.jpg
ついに、「チャーリーとチョコレート工場」がまわってきた。ジョニー・デップ様とティム・バートンのコンビだ。面白くないわけがない!

・・・が、始まって40分ほどでとりあえず挫折した。眠たくて眠たくてしょうがなくなり深い眠りに入ってしまった・・・正直残りは早送りでいいや!とまで思った。ほんとに、つまんなかったんだもん・・どうでもいいやって。

しかし、思いとどまってよかった。翌日、続きから再チャレンジ。
やっとこの映画のツボがわかってきた。

ウンパ・ルンパの歌とダンス。ジョニー・デップの小芝居(とりあえず、ドアに顔ぶつけるのはお約束のようで)。ファンタジーだけど、シザーハンズのような切なさはない。

いけ好かない子供たちにお仕置きをするところは気持ちがいいような、悪いような・・
[PR]
by jijichan2004 | 2006-04-16 23:26 | 映画