管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プリマダム・・ひっそりと・・

このクールは「渡鬼」(渡鬼は、半年?)と、「プリマダム」です。
「渡鬼」はますます、あり得ない展開で、相変わらずなんですが、「プリマダム」は見る前からツボです。なんといっても、題材がバレエというところで、すでにツボ。「アンフェア」に引き続き、変なキャラの加藤雅也もツボ。おばちゃんキャラの黒木瞳もいい。相変わらずへたくそな明菜ちゃんの雰囲気だけのお芝居もいいでしょう~
「Shall We ダンス?」と何かいろんなもんをパクったという感じでしょうか?
明菜ちゃん扮する元世界的バレリーナは、何かご病気があるようですね・・だから二度と踊らないんですね?それにしても、世界的なバレリーナとなると電車の乗り方も知らないものなのかな・・そんなに浮世離れしているのかな・・
ハンバーガーショップの隣に出来たバレエスクールの先生はホントに有名なダンサーなんですね・・小林十市さん・・そりゃ素人にあんなにクルクルまわれませんわな・・
バーガーショップでクルクル・・。私もナマで見たいよ。(汗)
[PR]
by jijichan2004 | 2006-04-14 02:16 | ドラマ