人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに!ひとりカラオケ!

最近、ちまたで流行の(うそ)ひとりカラオケ。
いえいえ、ブログ仲間でひとりカラオケしている様子をみるにつけ、私もいつかは!と思っちょりましたの。
ちんさんが、ゆうべ飲み会だったので、車で送り迎えしたんだけど、待っている間、カラオケだ!と思いついたのだ!ひひひ。

しかし、忙しいのなんのって、曲選ばなきゃいけない、写真も撮らなきゃいけない(なんで?)、時間がもったいないから、歌いながら曲を選ぶでしょ?歌詞も見なきゃいけないでしょ?あぁなんて忙しい2時間だったこと。

ミュージカルカラオケしたかったんだけど、ちょっと古い機種のDAMだったようで、四季の歌があんまり入ってなかったのだ・・それならばとナツメロナツメロ。
ついに!ひとりカラオケ!_b0048571_161391.jpg

この歌がここまでせつない歌とは、歌詞を見て初めて知ったよ・・声震わせながら歌ったよ・・マドンナやオリビア、ジャーニー、明菜ちゃん・・あぁ2時間じゃ全然時間が足りない。
しかし、これ以上声が出ないってば。歳だし・・ひとりカラオケ6時間記録のるみたんはすごすぎる!
by jijichan2004 | 2006-04-11 01:20 | 日常