管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビデオが・・

昨日、「ポチたま」を録画しようと思い、テープ探してようやく消しても支障ないかなってのがあったんで、セット。巻き戻し・・きゅるきゅるきゅる・・不気味な音が・・・げげ!やってもうた。テープ古すぎて(だって内容が、尾崎豊創られた教祖だの大槻ケンヂ徹子の部屋、だの・・92年当時のものですぜ)伸びていたらしい。

あちゃあ~無理に引っ張り出しても事態は悪くなりそうなのであきらめた・・
ついに、ビデオ、さよならするときが来たのかな・・調子悪かったし・・

いよいよ、HDDレコーダーか?
それとも、ビデオ修理に出すか?
b0048571_021023.jpg

県庁の中庭で満開のプチ醍醐桜。
ちなみに、ガラスに写り込んでる桜を撮ってまふ。
[PR]
by jijichan2004 | 2006-04-02 00:23 | 日常