管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、今度はいつ?

あまり、バラエティ見ないけど、去年の暮れだったか、ちんさんが見ていた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」をちらちら盗み聞きしていたら、あまりのマニアックネタに耐えきれなくなり、本格的に視聴。
だってさぁ~、「ケリを捕りにいくのが見え見えでダウンさせられた 元リングス グロム・ザザ」だよ!マニアックすぎる!リングスの、しかもグロム・ザザなんて普通知らんぞ。
そのほか、「ドリー・ファンクJrのWアームスープレックスをリバースで返すアントニオ猪木」などの異様に細かいマニアックネタ満載。
児玉清ネタや小倉智昭ネタも面白すぎる。一体次回はいつ放送なの?春の番組改編時期だから、そろそろかなぁと楽しみにしているんだけどなぁ・・・・

ここで、少し動画が見れた!!→こちらへ
勝手にリンク貼ってごめんなさい。夜中に膝を叩いて大笑いさせていただきました!
[PR]
by jijichan2004 | 2006-03-31 00:43 | テレビ