管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初1階席「マンマ・ミーア!」

3月21日(火)13時

2階の後ろの席から見始めて、5回目にしてついに1階席観劇へと出世した珍しいパターン。
B、C、C、C、A席の順だ・・(しかも今回は正規のルートで購入だし)
やはり、表情がしっかり見える!舞台下手端っこの席だったため見切れもあるけど、なにせ近い!今までとは全く違った印象のシーンも。
この調子で行くと次はついに、あこがれのS席もあり得るかも・・ふふふ。

初見は、味方ハリーと、美波里さんターニャ。
味方さん、せりふ噛んだ・・がんばれ!でもいい味出してる・・ひょうひょうとした感じでなかなかいい。美波里さんターニャは、もっのすごい強烈!圧倒されてしまった。あまりの迫力に夢に見そう・・ちょっと可愛いところも欲しいよ(汗)

保坂さん、青山さん、美波里さんの揃い踏みを見ると昔のコーラスラインを思い出してしまって感慨にひたった。
保坂ヴァル、青山コニー、美波里シーラ・・
そんな懐かしさもあって、今回もどっぷりとハマって、泣きまくり・・・
[PR]
by jijichan2004 | 2006-03-24 00:35 | ミュージカル・お芝居