管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クイーンのパチスロ

先日、テレビのCMを見て愕然としてしまった・・
パチスロについにあのクイーンが登場してしまうとは。
発売元のアルゼの公式HPを見る限り、どう考えてもメンバーの許可はちゃんととってあるようだ・・

パチスロやらない人間からみれば、ちょっと・・いやかなりショック。
フレディの遺産でどこまでも荒稼ぎしようとするか他のメンバーたち・・って考える。天国でフレディは、何を思う・・
b0048571_0494880.jpg

写真は無関係・・
今日はイタトマでまったり(やはり30分が限度)
[PR]
by jijichan2004 | 2006-03-20 00:50 | 音楽