管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インチキなクイズのような日本

たぶん、ほとんどの人が興味がなかったであろうWBCワールドベースボールクラシック。
もちろん私もちっとも興味なかったんだけど、日本が韓国に2敗もし、アメリカにも負け・・
絶体絶命から棚ぼたで、まさかの準決勝進出、イチローの変人ぶり発揮のコメント等でがぜん興味がわいてきた・・と思ったら。

なんと、準決勝で韓国に大勝してしまった・・
なんじゃそりゃなのは韓国。そりゃないよでしょう・・
それじゃあ、今までのはいったい何だったの?

イチローの高笑いが聞こえてきそうだ・・
[PR]
by jijichan2004 | 2006-03-20 00:28 | スポーツ