管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一青窈に行って来た

3月16日、午後から有休をとり、車で5時間かけて(汗)広島まで、行って来た。なぜ、広島までわざわざ・・というと、岡山がとれなかったんだもん・・
あぁ遠かったなぁ広島・・・って運転してないくせに(ほとんど助手席でよだれたらして寝てた)

しかし、わざわざ広島まで来てよかった。とても清々しい気持ちになれたよ。
「ハナミズキ」ナマで聴くとまた、さらに泣けてしょうがなかった。

窈ちゃんは詩が個性的なのに、大きい音になると歌詞が全然聞き取れなかったのがとても残念だった・・アンモナイトだのフラフラフラミンゴだの、ことばあそびが面白いなぁ~
b0048571_121060.jpg

帰りのサービスエリアで、猫3匹みかけた・・
猫缶もらってた。この子はぷくぷくしてる・・優しい人がごはんをくれてるんだね・・
まだまだ寒いけどがんばって、生きるんだよ!
[PR]
by jijichan2004 | 2006-03-18 01:07 | 音楽